電動ガン USP 入りました+震災動画

東京マルイ 電動ハンドガン H&K USP 入りました!
電動ガン USP 入りました+震災動画


メーカ希望小売価格: 14,490 円のところ、
FS価格(税込): 10,200 円!!
安いんです。


震災から2週間たちました。

動画サイトにもその時の色々な動画がUPされていて
驚きながら(°口°;)))、恐がりながら(*つд<*)、
泣きながら(´;ω・`)、希望を持ちながら(`・-・´)、見ています。



川が見えるおうちから実況動画を撮っていた方が印象的でした。

洗濯物が干されている日常のベランダから、
最初は余裕?に実況していたその人の途中からのうわずった声。
津波が橋を超え、自分の家の前の道路にも水が。。。
パンジー!と飼い犬を呼ぶ声。吠えるパンジー。
逃げ場を失った絶望したような声。

その方の顔も見えませんし、パンジーもどんなワンちゃんなのか撮られていませんが、
ア===!!!どうにかパンジーと逃げて!!(゚Д゚≡゚Д゚)といてもたってもいられなくなってしまいました。

その方は流れてきた船にパンジー共々飛び乗ったらしく、助かりホッε=( ̄。 ̄;)
その動画、BGMがついてるものとないものとありました。



そっかパンジーの飼い主さんBGMつけたんだ(´゚Д゚`と変なところで、
この人いい人に違いないって思ってしまったあいの働くお店はこちら↓↓↓
電動ガン USP 入りました+震災動画







2011年03月26日 Posted by フライングスクワッド  at 22:55 │Comments(2)

この記事へのコメント
ゲッター1さん、こんにちは。
復興を願って!・゚・(≧ヘ≦`)q
Posted by フライングスクワッドフライングスクワッド at 2011年03月31日 15:45
今晩はです
自分も先日母方の祖父・祖母の墓参りに行って来ました
田舎は茨城県寄りの千葉県で着いて街を歩くと所々地震の被害が有ったのが驚きでした(T_T)
Posted by ゲッター1 at 2011年03月27日 00:18
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。