M4MAGPULエディション+ウエディングチーズ

こんばんは。フライングスクワッドのあいですノ
KSC M4MAGPULエディション、入荷しました!
M4MAGPULエディション+ウエディングチーズ
メーカ希望小売価格: 68,040 円のところ、
FS価格(税込): 55,900 円!!
安さ爆発「(≧ロ≦)!!
詳しくはお店まで!



先日、ゲーム仲間の結婚式の2次会に行ってきました!
チーズ好きな新郎新婦のパーティーとあって、ケーキカットもチーズをカット!
珍しいチーズも食べることができました♪
かなり匂いのきついチーズは無理でしたがーー((乂(д― )ダメッス、、、好きな人にはきっとたまらないのだろうなぁ

ゲーム仲間の新郎は、吐きそうになるくらい山を走り回るのが好き。
最近は忙しくて山ゲームに参加できなかったけれど、結婚式が終わって新婚旅行から帰ってきたら一段落つくようです。
愛銃片手、奥さん片手に山に参上する?みたいヾ(嬉´∀`)ノ


山は寒くなってきたから、走り回るとちょうどいいかも♪♪♪
M4MAGPULエディション+ウエディングチーズ






2011年11月07日 Posted by フライングスクワッド  at 23:26 │Comments(0)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。