クリスマスセール+ノーヘル

おはようございます!フライングスクワッドのあいですノ
今晩からクリスマスセールが始まります♪
クリスマスセール+ノーヘル
詳しくは、お店の方へ=з=з=з





久しぶりにバイクで遠出。
現地で友達と待ち合わせしたのですが、
なんと!!ワタクシ、ノーヘルで乗ってきちゃった∑(-x-;)
よく捕まらなかった。。。
ボッケボケなワタクシ。

現地でメットを買おうと、ドンキみたいなお店に入りました。
メットは3つだけしかなく、一つだけ展示品だった赤のSサイズが超特価!!
798円!!
真上から見るとちょっとゆがんでる感じだったけど、この値段は魅力的!
お店の人も、女の人ならちょうどいいかも♪って事でかぶってみたら、、、
ちょうどいい感じ♪♪
良かった~~~これで捕まらずにすむ~~!と、ほっ=3




としたところで目が覚めました。
m(__)mゴメン 夢オチ・・・
こんなしょーもない夢をみました。。。



クリスマスセールやってるお店はこちら♪
クリスマスセール+ノーヘル






2011年11月17日 Posted by フライングスクワッド  at 10:06 │Comments(0)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。