コルトパイソン4inch+世界侵略:ロサンゼルス決戦

こんばんは。フライングスクワッドのあいです。
お店からのクリスマス・プレゼント企画!!
特価!!激安セール開催中です!
木曜日まではこちらです!!
コルトパイソン4inch+世界侵略:ロサンゼルス決戦
東京マルイ ガスリボルバー コルトパイソン4インチ!

メーカー希望小売価格:13,440円 のところ、
クリスマス超!超!!特価(税込): 7,880 円!! 
安すぎ!との噂があります(>▽<;;


東京マルイ ガスリボルバー コルトパイソン4インチは12月22日木曜日まで。
在庫に限りがあるので早いもの勝ちです♪


12月22日木曜日からの3日間は東京マルイ 電動ガン 89式小銃の、超!超!!特価!!!にバトンタッチ!






ε=ε=ε=ε=ε=ドゾドゾ((( *'-') _旦’





世界侵略:ロサンゼルス決戦」のDVDがでるみたいですね。
これ、駄作でしょ~≧(´▽`)≦って半分思いながら映画館へ行きました。
そしたら最初っから最後までおもしろかったんですよ!
すごいお勧めです!

コルトパイソン4inch+世界侵略:ロサンゼルス決戦

1小隊がどうやって動いていくのか、ミッションをクリアしていく様子も興味深いところです。
少尉役のラモン・ロドリゲスが、トランスフォーマー/リベンジのおもしろい大学生役の人だと思い出すのに時間がかかりました~

DVDで色々チェックしてみよ~♪




クリスマスセール真っ最中のお店はこちら↓
コルトパイソン4inch+世界侵略:ロサンゼルス決戦

2011年12月20日 Posted by フライングスクワッド  at 22:02 │Comments(0)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。