イベントスナップその4チャリオク!

3月20日AGITOで行われたFS主催のゲームイベントの写真です。
皆様、お疲れ様でした&ありがとうございました!

今夜はチャリティーオークション!時のスナップです。
イベントスナップその4チャリオク!
今回は全部で7点の商品がチャリティーオークションにかけられました!
すべて1円スタートです!
落札された皆様のいい笑顔のスナップを今夜はお届け致します♪
イベントスナップその4チャリオク!
ありがとうございます!
イベントスナップその4チャリオク!
引換券もGETされていましたね?!
イベントスナップその4チャリオク!
FSお勧めのドットサイトです!いい笑顔です!
イベントスナップその4チャリオク!
チャリオク時の空気わかりますか?
イベントスナップその4チャリオク!
90式を落札したキングジョー氏!
イベントスナップその4チャリオク!
超いい笑顔です!
イベントスナップその4チャリオク!
スペシャルな笑顔です!
イベントスナップその4チャリオク!
かなり競り合ったSOPMOD!おめでとうございます!
イベントスナップその4チャリオク!
AGITOにずっと置いてあった東北関東大震災義援金の為の貯金箱もお預かりいたしました!

皆様ありがとうございました!
イベントスナップその4チャリオク!






2012年03月29日 Posted by フライングスクワッド  at 22:23 │Comments(0)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。