イベントスナップその5HITCALL!

3月20日AGITOで行われたFS主催のゲームイベントの写真です。
皆様、お疲れ様でした&ありがとうございました!

ゲーム開始の前にHIT CALLの練習をしました♪
皆さん、本当に潔い素晴らしいHIT CALLを高らかにあげて頂き、ありがとうございました!
今夜はそんな素晴らしいHIT CALL!!の数々をお送り致します。
イベントスナップその5HITCALL!
店長も大満足のHITCALLです!
イベントスナップその5HITCALL!
HIT通りまーす!
イベントスナップその5HITCALL!
手も上げ、アピールします。
イベントスナップその5HITCALL!
そしてセーフティーゾーンに向かいます。
イベントスナップその5HITCALL!
理想的なHITCALL!!
イベントスナップその5HITCALL!
皆様、ありがとうございました!

イベントスナップその5HITCALL!






2012年03月30日 Posted by フライングスクワッド  at 21:06 │Comments(0)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。