バトルシティーに行ってきました♪

こんばんは。フライングスクワッドのあいです。

朝からお天気が心配でしたが、
バトルシティーの自由参加デーに行ってまいりました!

曇り空の中、ゲームスタート。
全員で100人位だったのかな。
今日は私はマルチカモで出陣しました!

久しぶりのバトルシティー♪
殲滅戦、復活戦、フラッグ戦、
ポリタンク争奪戦(フィールドの真ん中にあるポリタンクを最後に持っていたチームが勝ち)、
タリバン戦(先にフィールド内に3/1の人数が潜んでいて、後からフィールドインする人達が殲滅できたらその人達の勝ち、一人でも潜んでいた人が残っていたら先の人達の勝ち)
と充実した内容♪

お昼は、人気のバトルシティーのカレー、
おいしかったです♪
バトルシティーに行ってきました♪
食べすぎで午後一のゲームがつらかった( ̄Д ̄;;


フラッグGETしたらTシャツもらえました!↓↓↓
やった~O(≧▽≦)O ワーイ♪
バトルシティーに行ってきました♪
フラッグGET時、援護してくれたお二方、
ありがとうございました(*≧∇≦)/

最後の4ゲームくらいカナ?、雨に降られてしまいましたが、
最後まで楽しませていただきました。
みなさん、ありがとうございました!!


7月17日(火)バトルシティーでFS主催のゲームイベント行います♪
よろしくです~!
バトルシティーに行ってきました♪






2012年07月07日 Posted by フライングスクワッド  at 21:40 │Comments(0)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。