Gスペック入荷+どしゃぶり山ゲーム

こんばんは。フライングスクワッドのあいですノ
東京マルイ ボルトアクションVSR Gスペック
入荷しました~♪
Gスペック入荷+どしゃぶり山ゲーム
東京マルイ ボルトアクション VSR Gスペック

メーカー希望小売価格: 27,090 円のところ、
FS特価(税込): 17,600 円!!
よろしくです~♪







ε=ε=ε=ε=ε=ε=ドウモ( ・∀・)っ旦






秋の気配がずいずいとやってきている今日この頃、山でゲームをして参りました。

めっきり秋めく山かと思いきや、どっしゃぶり||i 个o(・_・;)i||i||||i||i
あまりのどしゃ降り模様に
メンバーは「中止は仕方ないかな~山小屋でゆるりとするのも仕方ないかな~」
なんて思っていたり。

が、そんな中、熱い気持ちでゲームへの思いを胸に秘め、山に参上した乙女が一人。

メンバーの仕事仲間、今回でゲーム2回目の乙女です!
彼女は今回のゲームの為に飲み会を断り、
どしゃ降りの中、遠路はるばるやってきたのです。

期待に目をキラキラさせる彼女☆ヽ(*'∀'*)/☆゜に
誰が、「今日は中止~!」なんて言えるものでしょうか?
メンバー一同入山!ケガだけには気を付けて!
そしてゲーム開始!

乙女の雄叫びが山に響きました。
今回、初ゲットしたらしい!!
驚喜の雄叫びだったのですね(^w^)


あまりのどしゃ降り模様にファン付きゴーグルも曇る始末。
私に限ってはファン付きゴーグルの電池がきれてる始末(°□°;)あちゃー。

ケガする前にあがろうと5ゲームで終了。
ちょっとションボリの彼女。
メンバー一同の懺悔の声が山に響きました。

「すいませんでしたーーー!!」m(。≧Д≦。)m

乙女よ。又、今度一緒にゲームを楽しみましょうぞ!~ヘ(´ー`*)


山の夜は寒いっ!
Gスペック入荷+どしゃぶり山ゲーム






2012年10月04日 Posted by フライングスクワッド  at 22:07 │Comments(3)

この記事へのコメント
アフロモリゾーさん、お久しぶりです!

乙女はニューフェイスなのですよ♪
H小隊長の新しいコスも楽しみですね~
山でもフィールドでも、又、一緒にゲームできる事を楽しみにしていますね(o^ー')b


サムライエッジさん、
Gスペック、、、シンプルにして最強ですよね!
Posted by フライングスクワッドフライングスクワッド at 2012年10月15日 21:20
Gすぺっくカッコいい
Posted by サムライエッジ at 2012年10月08日 17:09
ご無沙汰しております!KVMPのアフロです。先日の忘れ物発送の件ありがとうございました。また山小屋遊びに行かせてくださいね(^O^)v
その乙女というのはうちのH小隊長のことでしょうか?(笑)彼女はww2装備を揃えているそうです(´д`)
もう手に負えないので、暖かく見守ることしかできません(´・ω・`)
Posted by アフロモリゾー at 2012年10月05日 22:40
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。