ホビーショー2012 HK416みてきました♪

お疲れ様です~♪フライングスクワッドのあいです。
幕張メッセで行われているホビーショーに行って参りました♪

HK416みてきましたよ~ヽ(*´∀`)ノ
ホビーショー2012 HK416みてきました♪
店長がFSの予約1番目になるようです。。。
ホビーショー2012 HK416みてきました♪
FS内でも既に何名かの予約の声があがっております。
そして、このような楽しそうなブースがあるのです↓
ホビーショー2012 HK416みてきました♪
やっとお目見え!ガスブロMP7の試射コーナーですヾ(´^ω^)ノワーイ
ホビーショー2012 HK416みてきました♪
Σd(´∀`)イイ! 楽しかったです~♪
ホビーショー2012 HK416みてきました♪

電車は遅れるは車は渋滞するは、FS社員はてんてこ舞いな一日となりましたヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ
ホビーショー2012 HK416みてきました♪






2012年10月12日 Posted by フライングスクワッド  at 22:30 │Comments(0)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。