デザートウォーリア+ヤマカガシに噛まれたら

東京マルイ ガスブローバックガン デザートウォーリア4.3
入荷しました!
デザートウォーリア+ヤマカガシに噛まれたら
東京マルイ ガスブローバックガン デザートウォーリア4.3

メーカー希望小売価格: 16,590 円のところ、
FS特価(税込): 10,800 円!!
ガンガンガスガン!ガス祭りん♪
詳しくはお店のHPまで!







( ´∀`)つθ"マア、オチャデモ!








こんばんは。
フライングスクワッドのあいです。


私はよく山でゲームをするのですが、、、
この時期になると気になってきてしまうものがあるのです。。。

虫  蛙  蛇 です


蛇が蛙を食べて蛙が虫を食べてって自然の摂理、、、
みんな同じところに集まるのは自然なんですけど。。。

やっぱり苦手なんですよね。(特に蛙)



私がゲームをしている山にはヤマカガシが結構います。

普段はおとなしい固体の多い蛇なのですが、毒を持ってます(´Д`υ)

デザートウォーリア+ヤマカガシに噛まれたら


少ないとはいえ、死亡事例もあるので気をつけなければいけません。

奥歯から毒をだすので深く噛まれなければ大丈夫らしいのですが、
万が一の時の事を考え調べて見つけたのがこれです




中毒110番




一応です。。。一応メモメモ___φ(。_。*)カキカキ



ちょっかいを出して噛まれたりしないようにご注意ですぞ!


マムシも色んな所にいるから気をつけよう!
マムシも臆病な蛇らしいので、見つけたら近寄らないようにね!
デザートウォーリア+ヤマカガシに噛まれたら

2013年06月06日 Posted by フライングスクワッド  at 21:57 │Comments(0)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。